モールディングサンゲツは中古より新品がお得~!

見切り材は軽くカッターでも切れるので加工は簡単でしたが!コーナーを45°にカットするのが難しく!最終的には隙間をパテ埋めしました。切りやすく綺麗なんですがボンドでは着けづらく困りました。白なので上からペイントしても色がきれいにでますし、これを付けることによりグッと立体感プラスプロっぽい仕上がりに近ずく感じがします。

コスパ最強と噂の!

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

モールディングサンゲツ装飾見切材モールディングサンゲツ89番 長さ2m軽量タイプ(1本単位)

詳しくはこちら b y 楽 天

窓の周りが汚くなっていて!モールを探していました。思ったよりも軽く!扱いやすいです。いいデザインですね。すっかり洋風になって大満足です。造作壁にモールディングするために購入しました。軽くて切りやすく扱いやすい材質ですね。先日取付しました。両面テープで張っただけですがいい感じです。壁を2色配色にしたのでその境目に使用しました。早速今日にでも取り付けてみたいと思います。なかなか近くのホームセンターなどでは見つけられない素敵なものを分けて頂きまして、素人でも加工も施工もしやすく、大満足です。45度の角度を出すのは専用の定規を使用しのこぎりで切りましたが。カッターで簡単に切れ扱いやすかったです。ミントグリーンとホワイトの壁紙の境目にこのモールディンを付けたら見栄えがとても良くなり!満足です。切るのも簡単だったと、主人が言ってました。対応が良いし発送も速かったし送料も安く大満足です。もう少し安かったらな…と思います。私の勘違いで思ってたのより細いのが着てしまい(笑)どうかなーと思いながら付けてみました。塗装をして両面テープで接着できるので施工は簡単です。見切り材は、発泡成型の品質があまり良くなく断面形状の寸法差が大きいです。お部屋の良いアクセントです♪商品とてもよかったです。。取り付けた部屋が狭めなので、このサイズとシンプルなデザインが丁度良かったです。あると無しでは大違いです。以外とよかったです。洗面所の壁紙を替えたのですが!天井と壁を違う壁紙にしたところ!双方の壁紙の色がマッチしていなかったので天井の色が浮いて気になっていました。裏に強力両面テープを貼って取り付けたのですが、軽いのでとても取り付けやすかったです。とてもいい感じです。また、反りもあります。腰壁を白くペイントし、モールで装飾しました。またDYIに活躍したいとおもいますとっても便利なアイテムなのですが…。両面テープでは接着できなかったので、瞬間接着剤が使える所には良いかなと思います。カッターで切断できて両面テープで貼るだけなので簡単に出来ました。そこで、見切り材を入れてむしろ境目をはっきりさせてみました。壁紙も一緒に買ってトイレリフォームしました。