リペアプレートが訳あり価格並みに激安 |

アルミ板がしっかりしていて安心感があります。サイズは数種ありそうです。素人の私でも、穴がわからないくらい綺麗に張れました!お薦めです!中古住宅の壁を塗りかえを自分でしましたが、前の前の方が開けたエアコンのダクトの穴、外壁は塞いであるものの室内側は開いたまま…でした。

コレです!

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

リペアプレート壁穴の補修に! リペアプレート【小:150×150mm】 (アルミ板は100×100mm×0.4mm)

詳しくはこちら b y 楽 天

それでも、簡単に補修できました。きれいに仕上がり!満足です。うっかり壁に穴をあけてしまったのですが大きさもちょうど良く簡単に直せました。きれいに穴を修理できます。以前も部屋の壁紙を変える時に穴を埋めるために購入しましたが!今回は別の場所のために購入しました。まだ使用してませんが、やりやすそうです。他に注文した品物はメール便だったので・・・直径7センチもの穴を綺麗に補修することができました。優秀♪ただ、お値段が…高いですよね…。すごく良いです‼家の壁に穴がたくさん空いているので複数買いました。壁の穴の補修に使用。壁紙を剥がしくぎ打ちしてある巾木を外したりしていたら!石膏ボード壁がポカーン陥没してしまい!これを思い出しました。ホームセンターでみるとネットのようなもので塞いで補修剤を塗って固めて…面倒な感じでしたが!届いたリペアプレートで早速補修したところ!本当に簡単にきれいにできました。シートに収まる穴なら補修可能ですよ!忘れてはいけないのは!ショップオリジナルのパテもご一緒に☆相性抜群!お勧めです!壁紙の穴の補修セットと一緒に!この小さいサイズのリペアプレートを使って!壁穴を直しました。しっかりしているので上に珪藻土を塗るのも周りと同じように塗れました。壁に穴を開けてしまったのですが!きれいに治せました。壁穴があり、引っ越しの為補修ように買いました業者さんに頼むとかなりかかりそうだったので半分以下ですんで良かったです!補修も簡単でした。もともと握りこぶしほどの穴が空いていたところに!壁紙の上から網目状になったシールを上から貼りパテで埋めて!その前に家具を置いて隠していました(笑)今回は!壁紙を張り替えるためそのパテごと引っこ抜いて壁紙を剥がした後に使いましたが!シールと比べ物にならないくらい使いやすい!パテは市販のもともと練られているものを使い!手近にコテ(っていうのかな?)がなかったのでゴム手袋でやってみましたが!以前と比べて簡単なのに!すんごいきれいに穴が埋められてビックリしました!今後も穴があったら利用したいです(笑)壁の穴の補修に。Lセットがパテの量が多そうでしたので、一緒に使えるかなと思い購入イメージ通りの商品でしたが、イメージより大きかったです。お値段がもう少し安ければ文句なしなのですが…。大変助かりました。パテでならして壁紙を貼れば、以前穴が開いていたなんて全くわかりません。穴がたくさんあるので、みっともなかったのですが、これでスッキリしました!ありがとうございます。品物は簡単で安くていいのですが送料が高かった;;紙のような薄さなのでメール便対応してほしかったですね。これはとても使いやすくて良いです。以前にもこれを見つけて使い勝手の良さは知っていたので併せて注文しました。